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まずは下記の実績をご覧ください。
人材(大阪府のまつげエクステサロンでの実績)
- 求人原稿内容テコ入れ後、採用4名決定
- 既存スタッフの施術スピード短縮(平均100分⇒75分に)
- うち一人をマネージャーに育成。エリアマネージャーに
スタッフ単価 20%UP!!
離職件数 年間0人達成!!
商材(東京都のまつげエクステサロンでの実績)
- 既存商材を、同品質の安価な商材に変更
- 新メニュー導入~技術講習実施
- 店販商品導入 店販売上が50%UP
利益率 7%UP!!
売上 15%UP!!
販促広告(神奈川県のネイルサロンでの実績)
- 広告プランをダウンし、コストカット
- 写真・コピーのブラッシュアップ及びクーポン見直し
- リピート施策(店内施策)実施
広告費 年間120万円DOWN
総入客数は現状維持
経営(東京都のネイルサロンでの実績)
- 出店エリアをデータをもとに選定、案内及び物件
- 内装紹介
- 資金調達 融資獲得
オープン後3ヵ月で単月黒字
15か月で回収実現!
直営店・実績多数だからこそ実現!その秘密を一部ご紹介!
サロン経営の
こんなお悩み抱えていませんか?
- 求人広告の問い合わせが来ない!
- スタッフをどう育てればいいか分からない
- リピート率・単価が低い
- 店長候補を育てない
- どんなメニューが流行っているか知りたい
- 人気の商材を取り揃えたい
- コストを削減したい
- 新しいメニューを導入したい
- どんな広告をやればいいのか分からない
- 広告費が高くてつらい
- 広告効果が悪くて費用対効果が合わない
- 出店地域に合わせた販促がしたい
- 経費がかかりすぎて利益が出ない
- 店を出したい・売りたい
- 融資を受けたい、資金がほしい
- 信頼できる取引先のアテがない
「うちのお店だ!」という項目をチェック!
どんなことをしてくれるの?
経営というと、コンサル?
コンサルティング業者って、ちょっと抵抗ありますよね?
月額で契約して、効果がどのくらい出ているのかもわからない
色々制限ばかりあって、本当にその費用が適正なのか。
お金を借りたい節税したいマネジメントについて学びたい
優秀な業者を紹介してほしい無駄な経費を圧縮したいetc…
頼みたい時に、必要なことだけやってくれればいいのに・・・
そんな風に思った方、いませんか?
経営者は、孤独なの?
スタッフはこちらの苦労も知らずに勝手なことばかり言う
会社に無限にお金があると思う
業者も自分たちに都合のいいことしか言わない
かつての友人たちも、立場が変わって、話せることがない
そう、経営者は、孤独なんです。
でもそんな経営者でも、仲間は出来ます。
それは、「同じ経営者」です。
なれ合いになる、ということではありません。
WIN×WINになれる、ということです。
本当に出来るの?
出来ます。なぜなら、私たちは同じ「経営者」だからです。
そこにお応えするのが、レグルスジャパンのミッションです
経営~安定した会社経営をするための知恵をご提供~
経営というと、コンサルティング業者が、ちょっと抵抗ありますよね?月額で契約して、効果がどのくらい出ているのかもわからない、本当にその費用が適正なのか。
お金を借りたい 節税したい マネジメントについて学びたい、優秀な業者を紹介してほしい 無駄な経費を圧縮したい etc…
頼みたい時に、必要なことだけやってくれれば・・・コンサルではなく、頼れる経営者仲間がいてくれたら・・・
レグルスジャパンは、まさに、そういう存在なのです。
会社説明~レグルスジャパンについて~
私どもがこのビジネスをスタートさせたのは、今から6年前になります。
大阪でまつげエクステサロンを開業したことから始まりました。
右も左も分からないまま、スタッフたちと夜遅くまでミーティングを重ね、
サロンをより良くしようと寝る間も惜しんだ日々が懐かしく思います。
そこから紆余曲折ありましたが、おかげさまで現在、
関東3店舗、関西に4店舗のまつげエクステ・ネイルサロンを
直営にて抱えることが出来るようになりました。
思えば、遠回りしたことも多々ありました。
悔しい思いをしたことも、一度や二度ではございません。
そういう気持ちって、同じ経営者でないと分からないものだと思います。
私たちは、皆様の仲間になって差し上げたい
皆様に、私達に力を貸していただきたい
そういう気持ちで、新ビジネスをスタートさせました。
皆様とともに歩める企業でありますように
そんな願いを持って、日々精進してまいります。
企業理念
お客様との出会いを大切し
時代と共に進化し続ける、最高のおもてなし企業へ
レグルスジャパンは、お客様に喜んでいただき、
感動していただけるサービスを提供し、社員自身も喜び、
感動共に成長し物心共に豊かにしていき、夢と志を持ち、
会社、業界に感謝の気持ちをもって、尽くし貢献します。
経営方針POLICY
お客様の満足する最高のサービスを提供します
個々の能力を伸ばし、協力して目的を達成します
仕事と人生を楽しみ、笑顔と幸せを生みだします
企業情報
- 会社名
- 株式会社レグルスジャパン
- 代表取締役
- 山室 蓉梅
- 本社
- 〒231-0013
神奈川県横浜市中区住吉町1-5 メイフェア204
TEL:045-232-4333 FAX:045-330-6414
- 支社
- 大阪府大阪市中央区難波1-4-6
ミフネ難波ビル2F
- 事業内容
- アイラッシュサロンの運営
アイラッシュサロンの開業支援
アイラッシュサロンの企画
アイラッシュサロンのコンサルティング
アイラッシュサロンのプロディース
アイラッシュ商材の販売
アイラッシュスクールの運営
ネイルサロンの運営
- 店舗
- エバーアイズ なんば店
エバーアイズ 心斎橋店
エバーアイズ 京橋店
エバーアイズ あべの店
エバーアイズ/ルチアネイル 関内店
エバーアイズ 池袋西口店
エバーアイズ/ルチアネイル 渋谷店
エバーアイズ 新宿店
計8店舗(H30.9月現在)
- 従業員数
- 45名(関東15名、関西30名)
- 顧問
- なんば社労士行政書士事務所
田島公認会計士事務所
横浜パートナー法律事務所
お客様の声
- 経営者仲間が出来て頼りにしてます!
- 元々技術者から、自分でお店をやりたい!と独立したのはいいものの、
いざ自分でやるとなるとわからないことだらけで・・・
雇用したスタッフたちはみんな自分のことしか考えてなかったし(笑)
もうイヤ!ただ施術だけしていた頃に戻りたい!
そんな風に考えてしまっていた時に、紹介されました。
そこからは、スタッフのマネジメントの代行をお願いしたり、
かかっている経費のバランスを見てもらって仕入れ先や商材を見直してもらったりなど
まるで友達に相談しているように力になってくれて助かってます!
おかげさまで経営に力も注げるので、経営が楽しくなりました!
- 業者一つでこんなに変わると思わなかった!
- 元々飲食業から、美容業へ参画いたしました。
従業員に取引先の選定も任せていましたが、よくて現状維持程度の利益
を続けていたある日、取引先にご紹介いただいたのがレグルスジャパン様でした。
「この内装だったらもっと安い業者がある」「この商品は今流行っていない」
「この業者は何もしてくれないからいいところをご紹介いたします」と、
次から次へと色々な紹介をしてくださり、半信半疑ながらも任せてみると
今まで何をしていたんだろう、という分かりやすい違いに気付きました。
どの業種でも、やはり得意不得意ということがあるんだなと気付かせて
頂いたのがレグルスジャパン様です。
今度は講師の方をご紹介いただけるので、そちらも楽しみにしております。
よくある質問
- 月額などの固定費は本当にかからないのですか?
- はい、頂いておりません。サービスによっては、完全に無償のものも多々あります。
お付き合いの中から、WIN WINになれる部分でだけ、利益を得ることが出来れば十分なモデルを構築しているため、固定費を必要としておりません。
- 直営を抱えている会社様にご相談するのが少し不安ですが・・・
- 例えば弊社サロンの向かいにあるなど、極端な競合状況であったり、どうしても気になるようであれば、弊社サロン一覧を記載しておりますので、ご確認ください。
たとえ同業であっても、協力関係にある企業同士であれば、それは競合ではなく、古くからの友人のようなビジネスパートナーでいられると、確信しておりますし、既にそういうお付き合いをさせて頂いている企業様が多数いることが、それを証明していると思っております。
- レグルスジャパンとはどういう会社なんですか?
- 元々は皆様と同じ、まつげエクステ・ネイルサロンを経営する会社です。
経営陣はその以前に様々なビジネスに携わっており、サロン以外のビジネスにも関心があったということと、サロン経営の中で知り合ったビジネスパートナー様達と取引していく中で、コンサルティング事業も出来ると思い、進めております。
- 問い合わせしたら無理に何か勧められたりしないですか?
- そういったことは一切ございません。弊社のビジネスモデルは、1回何かを売っておしまい、というものではなく、末永くお付き合いして初めて成立するものです。
言わばパートナー様が利益が出て、初めて私たちの利益にもなります。
不要なものをご提供するメリットは何一つございません。
- 全国対応可能でしょうか?
- 全国にて対応させて頂いております。遠方の方に関しましては基本お電話及びメールでのやりとりとさせていただいておりますが、その都度ご相談いただければと思います。また、私どもも全国各地で仕事しておりますので、その用でその土地に伺った時や、逆に例えば展示会イベントなどで東京にいらっしゃった時などにお会いすることができたなら、嬉しく思いますし、その日を楽しみにしております。