EVER EYES 心斎橋店 [ボリュームラッシュ/フラットラッシュ/プラチナムセーブル]のブログ「5人のうち1人にいる?!睫毛ダニ!!」

株式会社レグルスジャパン > ブログ > エバーアイズ 心斎橋店のブログ > EVER EYES 心斎橋店 [ボリュームラッシュ/フラットラッシュ/プラチナムセーブル]のブログ「5人のうち1人にいる?!睫毛ダニ!!」

2019.5.22EVER EYES 心斎橋店 [ボリュームラッシュ/フラットラッシュ/プラチナムセーブル]のブログ「5人のうち1人にいる?!睫毛ダニ!!」

5人のうち1人にいる?!睫毛ダニ!!
5人のうち1人にいる?!睫毛ダニ!!_20190522_1
こんにちは
EVEVREYES心斎橋店の岩野です!
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。

まつ毛にまつ毛ダニがいた場合どのような症状が出るのでしょうか?まつ毛ダニの生息による症状は人によってさまざまです。

まったく自覚症状がないという人もいれば、目が充血する、目の周りがネバネバする、ゴロゴロとした違和感があるなどの症状を感じる人もいます。

特に眼瞼炎(がんけんえん)という、まぶたに炎症が起きる病気の人は、まつ毛ダニの存在率が高いと言われています。

まつ毛の生え際には、角膜を保護する油分を出す「マイボーム腺」があります。ここが詰まってしまう「マイボーム腺機能不全」という病気の人は、その病気ではない人に比べて、まつ毛ダニの生息率が高いそうです。
まつ毛ダニは非常に小さいため、自力で見つけるのは困難。そのため、

・最近目の調子が悪い
・ドライアイの症状を感じるようになった
・アイメイクを落とさず寝てしまうことがある
・マスカラやアイライナーを頻繁に使用する(特にまつ毛の内側)
・古いコスメを使用している、使用したことがある
・顔全体のメイクと一緒にアイメイクも落としている

など、目の不調や目元の衛生面に繋がります、

サロンで目元用のアイシャンプーをして頂くと
目に見えない睫毛ダニや目元の汚れを綺麗スッキリ洗浄出来ます☆

睫毛もイキイキし接着剤のつきもよくなり
モチも良くなるのでアイシャンプー是非お試し下さい☆

プラス500円でアイシャンプー出来ますよ☆

~~~~~キャンセルについてのお願い~~~~~

※キャンセルされる場合は必ず前日までにご連絡をください。

※ホットペッパーからのご予約の場合前日の23時59分までキャンセル・変更を受け付けております。
(お電話の場合は営業時間の10時~21時迄)

※突然のキャンセル・無断キャンセルは他のお客様のご迷惑となりますので
  誠に勝手ながらキャンセル料を頂いております。
  当日キャンセルの場合→【1000円】
  無断キャンセルの場合→【3000円】
  次回ご来店の際にお支払いをお願い致します。

※当日・無断キャンセルが多いお客様に関しましてはご予約をお断りする場合もございますのでご了承下さい。

Let's block ads! (Why?)

PAGETOP